スポンサーサイト


ベタ凪ドルフィン盛り沢山ツアー!

いつも見に来ていただいてありがとうございます!
陸上は暑いですが海上は快適な時期になってまいりました。夏って最高!butaにこにこ




本日は船1日ツアーに行って参りました。凪が良いですよ~♪
             ↓
ベタ凪0710
↑こんな海にイルカがいたら最高ですね~。











と、思っていたらいたんです!
         ↓
ハンドウ07101
↑鏡のような水面ですから海中を泳ぐイルカが見えてます。











ハンドウ07103
↑並んで泳ぐ姿が気持ち良さそうですね♪











もちろんドルフィンスイムしました~☆
           ↓
ドルスイ071011
↑水温28度、水着で快適に泳げました。










ドルスイ07102
↑今日のお客様はカメラを持っている方が多かったです。良い写真撮れてますか?











ハンドウ07102
↑泳いだあとは船の上からウォッチングしました。今度は撮れたみたいです~☆











イルカと別れて兄島の吐出に行きました。最近ここで行うカヤックも好評です!
              ↓
カヤック07101
↑と、言うのも吐出にはトンネルがあります。さらに・・・、











カヤック07102
↑新ポイントの『吐出洞窟』もあります!











カヤック07103
↑洞窟の中から外を見るとこんな感じ。











カヤック07104
↑そして中はこんな雰囲気です。写真では明るく撮れませんがライトは無くても十分見えます。
中は意外に広いのでカヤック2艇同時に入れます。











兄島まで来ましたので海中公園にも寄りました。
             ↓
海中公園07101
↑水は青く透明度もバッチリ。











そして魚も沢山見られます。
         ↓
海中公園07102
↑写真撮ってるところを撮ってみました(笑)











そして今日は汐の関係で夕方南島に上陸しました。
            ↓
扇池07101
↑扇池の前で恒例の記念撮影です!











扇池07102
↑夕日逆光でしたので角度を変えてもう一枚。











喜びのポーズ
↑最後に格好良くヨガのアーサナも決めていただきました!(笑)

ツアーご参加いただいた皆様ありがとうございました!!





今日はベタ凪でイルカと泳ぎ、カヤックで洞窟探検をして海中公園でスノーケリングも
しました。そして夕方の静かな南島に上陸と盛り沢山ツアーでした。
イルカ以外にもハンマーヘッド、ネムリブカ、アオウミガメ、オカヤドカリ(南島)などなど、
書ききれないくらい色んなものを見ることもできて、とっても充実したツアーでした!







コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

10日22時25分現在1200ポイントで1位です!!
今日も1200ポイントに届いてとてもうれしいです。
ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

