スポンサーサイト


ファミリーデイ&おが丸出港

いつも見に来ていただいてありがとうございます!島は暑い日が続いておりますbutaにこにこ



今日は日曜日、島民のご家族がツアーにご参加されました!
              ↓
水面全員
↑3家族、お子様が5名います。











MM水中
↑さすが島の子、小学生低学年でも海での泳ぎはバッチリです!











船吐出0712
↑今日は兄島吐出に来ています。泳ぐのもいいですがカヤックもすることにしました。











カヤックW家
↑一人艇と二人艇に乗って・・・、











カヤックOT家
↑お子様満載でトンネル探検に行きました~!











吐出トンネル0712
↑吐出トンネル、透明度も良くカヤックでくぐるのはとても楽しいです!











子供2人カヤック
↑この辺りは静かで流れもありません。小さなお子様もカヤックの一人艇に挑戦しました。











KTカヤック
↑T家のK君、6歳ですが一人艇を漕いでいます。がんばったね☆











兄島吐出のカヤックの後は瓢箪島に行き、スノーケリングしました。
            ↓
ツバメウオとM
↑ここにはツバメウオがいます。人に興味を持って近づいてきますので触れそうですね。











ツバメウオとO
↑もっと寄って来ないかな~。











ツバメウオ群
↑ツバメウオは群でいます。今日も10尾以上いました。











それにしても暑い日が続きます。7日が小暑、23日は大暑。というわけで・・・、
               ↓
T家水面のコピー
↑T家のお二人にご協力いただきました(笑)

瓢箪島を出てイルカを探しながら二見湾に戻りました。残念ながら今日はイルカに会えません
でしたが素晴らしい海で仲の良いお友達ご家族と過ごされて、皆様とても楽しそうでした!
半日という短い時間ではありましたがご乗船ありがとうございました!











そして本日はおが丸出港日。
          ↓
おが丸0712
↑「ないとうさ~ん」という皆様の声、届いてましたよ☆
また来て下さいね~♪




小さなお子様のいらっしゃる場合、今日のような静かなところでのカヤック&スノーケリングが
お勧めです。また船から飛び込みの練習をするのも楽しいものです!
仲の良いご家族で沖に遊びに行きましょう。夏は始まったばかりです!




コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

12日22時55分現在1190ポイントで1位です!!
ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ


スポンサーサイト
コメント

(*^▽^*) /^

竹田さま>
こちらこそ連日のご乗船ありがとうございました!
またイルカと泳ぎに来て下さいね。
そうそう、CDの中の水面で白井さんが一緒に泳いでいる背びれに白い部分があるイルカが
#55(♀)です。見てみて下さいね~☆

No title

2日間お世話になった竹田(と白井)ですv-237
『内藤さ~ん』
って声聞こえてたんですねv-266良かったv-221
CD-Rのお礼が言いたくて…
2日間お世話になったのに、写真までくださって…本当にありがとうございましたv-237
写真宝物にしますっv-221そしてまた小笠原に行った時は内藤さんにお世話になりまぁす
v-10
ありがとぅございましたv-237またお会いしましょうv-266
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

