スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新月パワー

新月には願いを叶える特別な力があります。
新月から48時間以内(8時間以内ならより効果的)に紙に願い事を書いて
しまっておくと叶います。
特に一年に一度最大パワー周期というのが誰にでも来るのですが
その力は絶大です。
実際Blue laceを造るという願いが叶いました。
詳しい方法などはジャン・スピラー著『新月のソウルメイキング』をお読み下さい♪
ちなみに今月の新月は7日の12:45、9日の12:45まで新月パワーが続きます。

さて新月パワーを使ってこんな願いごとをしています。
             ↓
紙船台

Blue laceを載せる船台の模型です。船台は修理、エンジンのメンテナンス、
台風養生、それに長期休暇で上京するときなどに絶対必要です。
内地の船台屋さんに頼むつもりでしたが金銭面の問題などから
知人が鋼材屋さんを紹介してくれるというので自分で設計することにしました。
まあ、道路を走らせるわけでもないし何とかなるでしょう(笑)

願い事は紙に文字で書くと説明しましたが絵や模型も有効(らしい?)です。

Blue laceが載るとこんなかんじです。
トラクターや車で引っ張ります。
              ↓
紙船台2


紙船台3

エンジンメンテや台風は待ってくれませんから
丈夫で安価な船台が早く欲しいものです。

スポンサーサイト
コメント

やった~、ありがとう!

は様>
なんと心強いお言葉!
人手の集まりやすい日曜日に作業する
予定です。
お礼は船上パーティしますね(笑)

手伝いますよ

溶接や鋼材の切断、クレーンの手配までお任せください。
僕の仕事がお休みなら手伝いますよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。