スポンサーサイト


日蝕便入港&スノーケリング講習宮の浜

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ





本日はおが丸入港日、そして明日は皆既日食の日、いわゆる日蝕便です!
            ↓
おが丸0721
↑11時50分入港、乗船客数869名でした。満船限界に近い人が乗ってきました。











そして午後は宮の浜でスノーケリング講習をしました。
              ↓
水面3人0721
↑お母さんと娘さん、息子さんの3名様でした!











水面3人07212
↑皆様初心者でしたが、落ち着いている方達ですぐにスノーケリングにも慣れました。











キイロハギ0721
↑宮の浜は今日も明るく奇麗です!キイロハギの子供が目立ちますね!











写真撮り水面0721
↑お客様達も水中写真に挑戦しています!(カメラはご持参下さい)










ボード0721
↑スノーケリング中は休憩しやすいようにボディボードを引っ張りながら泳いでいますので
疲れたり異常があったらすぐ摑まって休憩していただけます。











お茶休憩0721
↑講習の途中、休憩してお茶を飲んでいます。
休みながらゆっくりペースでやりましょう!











宮の浜0721
↑雨が降ったり止んだりと空模様がコロコロ変った宮の浜でしたが楽しい講習ができました。
ツアーご参加ありがとうございました!





今日は宮の浜で沢山の方がスノーケリングを楽しまれていました。
さすが869名も乗ってきただけのことはあります。お盆並みに島の中は人で賑わっています。
さて明日は本命の皆既日食!晴れてくれるのを祈りましょう!





コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

21日19時50分現在910ポイントで1位です!!
ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
スポンサーサイト
コメント

明日ですね

たくさんの方々が 日食見に来られましたね。晴れるといいですね~ 今大阪は 雨が降ってます。。。(〃_ _)σ∥

晴天を祈願しちょります

22日午前、都心の天気予報は
曇り時々雨・・・
となっちょります
がっくり

のぶた先輩
明日は都心の無念を
小笠原で晴らしてくださいまし
好天を祈願しちょります
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

