スポンサーサイト


お客様からのメール

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



ツアーにご参加いただいたお客様から素敵なメールをいただきました。
ご本人様に了解を得て掲載させていただきます。なお、お名前はイニシャルとさせて
いただいています。





のぶ太船長さま



7月10日に1日ツアーに参加しましたR・Yです。

素敵な時間をありがとうございました。

いつも、せかされるような気分になってしまうドルフィンスウィムなのですが、

のぶ太船長の人柄のせいなのか??のんびりとした気持ちで海を楽しめました。

また、イルカを前にするとガツガツしてしまう自分も嫌だったのですが、

こんなにゆったりした気分で海を楽しめたこと、私の中ですごく嬉しい事で、思わずメールをしてしまいました”^_^”

更に、CDデータ写真をYH届けていただきましてありがとうございました。

自分が泳いでいる写真ってなかなかないから、とても嬉しかったです。



そうそう、出航の時のおが丸から見るお見送りですが、

何度か経験はしているけど、今回はじめて涙がでてきてしまいました。

のぶ太船長のブルーレースを見たとき、思わず涙が。。。

ブルーレース、大好きな船です。

また小笠原に行く機会があれば、のぶ太船長のブルーレースに乗りますね!!

本当に素敵な時間をありがとうございました。

お体に気をつけて、素敵なツアーを続けてください☆

                                  R・Y

ベタ凪0710




R・Yさま
この日も良いツアー、良いドルフィンスイムでしたね。
また時間を作って小笠原に遊びにいらして下さい♪

海という自然環境は毎日変ります。凪の日もあれば風が吹いて時化模様の日もあります。
イルカの機嫌も毎日違います。いつも良いツアーができるわけではありませんが最善を
尽くしておもてなしをしたいと考えています。
ですので良いツアーができてお褒めのお言葉をいただくととても嬉しいです!
これからもお客様にご満足いただけるツアーを催行してゆきますので
応援よろしくお願いいたします!






コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

23日23時15分現在1270ポイントで1位です!!
ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

