スポンサーサイト


イルカ&ジニー・おが丸出港

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



本日は午前中の半日船ツアー、二見湾を出てとりあえず南を目指しました。
南島の近く、閂島周辺に船が沢山集まっていましてイルカと泳がせていました。

船が多かったので自主ルールに則り4隻目になるのを待ちました。
そしてようやく順番が回ってきましてブルーレースもドルフィンスイムしました!
              ↓
ドルスイ07241
↑水面に浮かんでいるお客様達の下をイルカが通り過ぎて行きました。











ドルスイ07242
↑目の前でイルカが潜りました。水面の2つのテールが可愛らしいです。











ドルスイ07243
↑今日の南島瀬戸、天気も良くって水の色が美しいです。











ドルスイ07244
↑透明度も良かったので写真も奇麗に撮れたのではないでしょうか!?











イルカと泳いだあとは暖かいココアでお茶休憩・・・。そしてジニービーチに泳いで上陸しました。
              ↓
ジニー0724
↑ジニービーチ、現在陸路からは来れない海岸です。











ジニービーチで泳いだ後、我が家産のパッションフルーツを召し上がっていただきました。
                 ↓
パッション0724
↑今年のパッションももう終わりです。食べれなかった方来年またお待ちしています(笑)

ツアーご参加いただきましてありがとうございました!










今日はおが丸出港日でもあります。
            ↓
おが丸0724
↑今便、皆既日食が見られて本当に良かったですね!
皆様また島でお会いしましょう!











昨晩はナイトツアーに行っておりました。
           ↓
ペペ0723
↑光るキノコ、素晴らしい星空、人工衛星、オカヤドカリなど色々なものが見れました!
島限定カメ注意の標識もご覧いただきました。
ナイトツアーご参加ありがとうございました!




午前中の半日の船ツアー、本日の設定は『イルカ&ジニー上陸』でした。
短い半日のツアーではありましたがイルカとも無事会えて楽しいツアーでした♪




コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

24日22時35分現在1370ポイントで1位です!!
ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



スポンサーサイト
コメント

(*^▽^*) /^

S&Yさま>

コメントありがとうございます!
半日という短い時間でしたが透明度の良いところでイルカと出会えて良かったですね♪
そしておが丸の皆既日食クルーズはまるで違う次元へ旅行したみたいな不思議な体験・・・。
いや~良いモノ見れましたよね!
また書き込みして下さい♪

No title

24日半日ツアーで大変お世話になりました。
念願のジニービーチに上陸+ドルフィンにも会えて小笠原最後の日によい思い出が増えました。
ドルフィンは、視界がよく過去4回チャレンジした中で一番満足できるスイミングでした。本当にありがとうございました!パッションも最高においしかったです★
帰宅して早速このブログを拝見させていただいていますが、22日のおが丸日食ツアーでご一緒していたのは、知りませんでした。同じR-1甲板であの感動体験を共有していたんですね。写真も奇麗で、あの時の感動が再び蘇ってきた感じです。これからもブログ拝見させていただきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

