スポンサーサイト


写真撮影日和

天気予報では曇りだったのですが朝から暖かく良い天気だったので
ブルーレースのホームページに使う写真を撮りに行くことにしました。
目指すはジョンビーチの前です。
K子ちゃんにカヤックに乗ってもらい、その前をブルーレースが走りぬけます。

晴天、青く明るい海、お客の女の子達(サクラです)が楽しそうに手を振っている(ような)
写真が撮れるように、カヤックに乗ったK子ちゃんの前を二度三度と
走りぬけます。そして撮れたのがこの2枚。
                                                                                                                  横から見たところ     ↓
船横景

そして斜め前から見たところ     ↓
船前景

最高気温21度ですが女の子2人は水着になってくれました。
すばらしいです!

そして今日はこの付近に2組の親子連れザトウがいてくれまして
帰りはザトウウォッチングしながら戻ることにしました。
ザトウの子供は元気にブリーチング(ジャンプ)を繰り返してくれるのですが
私のデジカメでは残念ながら水しぶきしか写りません。(笑)

まあ、ブリーチに比べると躍動感が落ちますがそれでも何枚かは見れるのが
獲れました。
ザトウ1

↑↓どちらも小港沖。海青く晴天、クジラ日和です♪
ザトウ2

尾ひれのフジツボまで見えました~。  ↓
ザトウ尾

クジラがどこだか分からないですか?
ここですよ(笑)           ↓
ザトウ指差し

子クジラです。これでも体長4mはあります。  ↓
ザトウ子ども

午後から雨という予報だったので昼過ぎには帰港したのですが
結局降ったのは夕方でした。
それにしても、もうすぐ3月です。
準備も最終段階へ突入。
近々ホームページも立ち上げなければいけないのですが中々手を付けないワタシ、
まあ、ボチボチやります(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

よかったですよ~♪

あやちゃん>
晴れて暖かくて良かったですよ~♪
静かな小港沖でザトウ親子も和んでました。
かなりいい感じでした。☆

いいなぁ~

いいないいなぁ~

最近休みは雨なんだよね・・・

遊びに行きたいなぁ~
海いいなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いらはい、いらはい♪

janoっちさん>
三月になれば暖かい日が多くなりますよ。
お待ちしていますよ~♪

読んでると島へいきたくなります

とっても島へ行きたい気分になりました・・・
あうー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

