スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おが丸着発便&船整備

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



今日も台風の影響で風が強くウネリが大きいです。今日の貸切ツアーのお客様の中には
お年寄りや小さなお子様がいらっしゃいましたので無理せずツアーは中止とさせていただきました。

時間ができましたのでカヤックの補修とブルーレースの船体の補修を行いました。
                ↓
船08061
↑本体と浮きを結ぶウデに小さな割れがありましたのでFRPで補修しました。











船08062
↑夏なのでFRPの硬化するのが早いです。修理も短時間で済みます。











そして今日はおが丸入出港日です。
          ↓
おが丸08061
↑台風の影響でおが丸入港は12時50分でした。乗船客数454名だそうです。











さすがに船内清掃や荷役が間に合いませんのでおが丸出港は15時でした。
             ↓
おが丸08062
↑青灯から見送りダイブをしている人達もいました。











おが丸08063
↑今週は台風の影響で船ツアーが中止になる日が続いています。
南島やイルカを楽しみにされていた方には大変申し訳ありません。
またリベンジにいらして下さいませ!











夕方明日のツアーのためウェザーから海況チェックしました。
            ↓
ウェザー08061
↑晴れていて海も奇麗に見えますが・・・、











ウェザー08062
↑こういう角度から見るとウネリが大きいのがわかりますね。
早く海が静かになってほしいです・・・。








小笠原からは台風が離れて行きますが沖縄は近づいています。
非常に発達するようなので沖縄方面の皆様は十分お気を付け下さい。





コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

6日18時40分現在860ポイントで1位ですが
2位のオガちゃんと接戦になってまいりました!

ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。