スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おが丸着発便&終戦記念日

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



今日はおが丸入出港日でした。11時20分入港、乗船客数270名でした。
そして14時には竹芝向け出港です。
            ↓
おが丸08151
↑青灯台からお見送りする人も多かったです。











おが丸08152
↑この竹芝行きおが丸も満船ですね。











おが丸08153
↑八月前半は時化が多く、船のツアーに出られない日がありました。
皆様、島をお楽しみいただけましたでしょうか?
ご利用ありがとうございました!また是非いらして下さい!お待ちしております!











さて明日のツアーのためにウェザーに海況チェックに上がってきました。
                ↓
ウェザー0815
↑夕方、日没には早い時間でしたが沢山の人がいました。
西沖は昨日より静かでした。











そして今日は終戦記念日です。64年前の今日、玉音放送が流れ日本の戦争は終わりました。
              ↓
半旗0815
↑奥村、福祉センター近く、半旗が揚げられています。











追悼福祉
↑そして福祉センターでは『小笠原諸島戦没者追悼式典』が17時から執り行われました。






夏の着発便も今日で終わりです。海が時化て船ツアーを中止する日もありましたが
事故も怪我も無く、8月が半分終わりました。
まだまだ夏は続きますので頑張っていきたいと思います!





コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

15日20時40分現在910ポイントで1位です!

ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。