スポンサーサイト


海蝕洞&南島

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



本日も船1日ツアーに行って参りました。
二見湾を出て南下、南島周囲をイルカを探した後、天の浦に行きカヤックをしました!
          ↓
カヤック08171
↑本日のお客様は3名様です。カヤックが1セットで済みますので時間をかけてじっくり
ご案内できます。ご要望によりお一人は顔を隠しております。











カヤック08172
↑天の浦と言えば海蝕洞があります。こちらは通り海蝕洞、カヤックなら通り抜けられる
海蝕洞です。






カヤック08175
↑通り海蝕洞から東に行くと大海蝕洞があります。こちらは中から外を見たところです。
今朝は雨が沢山降ったので崖の上から小さな滝のようなものが出来ていました。












カヤック08174
↑大海蝕洞を外からみたところです。この辺りでアオウミガメも見えました。










天の浦でお昼休憩の後、南島に上陸しました!
          ↓
カメ足跡0817
↑今日もくっきりとカメの上がったキャタピラのような足跡が残っていました。












扇池0817
↑扇池は貸切でした。











東尾根08171
↑東尾根に上って東を見ていました。
海の色も時間帯によって変化します。真ん中辺りの白い砂浜はジニービーチです。










東尾根08172
↑東尾根で恒例の記念撮影もしました。
ツアーご参加いただきましてありがとうございます!





この後南島周囲を再びイルカ探し・・・。更に弟島まで北上してみましたが未発見・・・。
とうとう今日は最後までイルカには会えませんでした。
野生動物ですからこういう日もあります。また次回頑張ります!






コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

17日22時10分現在920ポイントで1位です!

ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

