スポンサーサイト


AM吐出カヤック!

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



本日は午前半日で島民の方を乗せ、船のツアーに行って参りました。

兄島の静かな入り江、『吐出』でスノーケリング&カヤックをしました!
              ↓
カヤック08211
↑M家のお母さんとお子様2人&のぶ太が二人艇に乗りまして・・・、











カヤック08212
↑お父さんは一人艇にチャレンジしていただきました。











カヤック上から
↑m家の皆様はお父さんお母さんお子様達全員で二人艇に乗っていただきました。
この艇は制限荷重200キロですので皆で乗っても大丈夫なのです!











カヤック08213
↑吐出のトンネルは今日も波静かで水も澄んでいました。











カヤック08214
↑昼近くは汐がひきますので吐出の洞窟にも入ってみました。
中は意外と広いです。



吐出でスノーケリングとカヤックを楽しんだ後、イルカを探しに行きましたが
未発見に終わりました。昨日は朝、昼、夕と3回も会えましたが今日はダメでしたね。
M家とm家の皆様、ツアーご参加いただきましてありがとうございました!
今度は1日ゆっくりと遊びましょう!



そして本日はおが丸出港日。
        ↓
マル船長後頭部
↑この後頭部は・・・?










マル船長スマイル
↑久々登場、凹ドック(アンダードックの真似)です♪











マル横顔
↑今便もご利用いただきましてありがとうございました!
またいらして下さいね~!



兄島吐出は静かで浅くて透明度も良く魚も多いです。また近くに浜もあって、カヤックでトンネルにも行けますのでお子様連れのご家族に大変好評です!
海遊びのベストポイントでしょう!リクエストお待ちしております!





コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

21日19時00分現在930ポイントで1位です!

ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

スポンサーサイト
コメント

(*^▽^*) /^

さくらさま>

マルの後頭部は人間っぽく見えるときがあります。
後姿も良いですよね。

久しぶりですね

後頭部もかわいいですよ 凹ドッグさんっ!(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

