スポンサーサイト


お客様からのメール&イルカ写真!

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ


ツアーにご参加いただいたお客様からお礼のメールと素敵なイルカ写真をお送りいただきましたので
ご了承を得て掲載させていただきます。



内藤さま

先日お世話になったTです。
ツアーの日はうねりがあって内藤さんもさぞ大変だったのではないでしょうか。
そんな中、息子が撮った写真がとても良く撮れていました。
内藤さんのサポートと少人数でゆったりしていたおかげだと思います。
とてもいい思い出と写真を残すことができました。
まだまだ忙しい日が続くことと思いますが、安全なツアーで頑張って下さい。

S・T
K・T



KTドルフィン
↑K君の撮ったイルカ写真。
泡を出しながら泳ぐイルカ、楽しげな表情で良いですね!

この日も島の西側は時化ていましたが兄島瀬戸の静かなところでイルカと泳げて良かったです♪
素敵なイルカ写真とメールありがとうございました!



コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

22日21時00分現在960ポイントで1位です!

ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

