スポンサーサイト


たっぷりドルフィンスイム!

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



本日も船1日ツアーに行って参りました!
二見湾を出てすぐハンドウイルカと会えました!
             ↓
ドルスイ0822
↑イルカは1頭だけでしたが朝一からドルフィンスイムしました!











ハンドウ08221
↑若いハンドウ君でした。
頭にコバンザメを付けて後ろをチラッと振り返りながら泳いでいて可愛かったです。
『見返りイルカ』でした(笑)











イルカと泳いだ後は天の浦に行ってカヤックをしました!
           ↓
カヤック08221
↑天の浦と言えば海蝕洞があります。こちらは大海蝕洞を外から見たところです。











カヤック08222
↑大海蝕洞の内側から外を見ています。
日本とは思えないダイナミックな景観です!











カヤック08223
↑通り海蝕洞の中です。静かで不思議な空間です。











カヤックの後、天の浦から兄島に向かう途中にイルカに会えました!
             ↓
ハンドウ08222
↑南島の西側の明るく奇麗な海域で泳ぎました。











ドルスイ08222
↑全部で15頭のハンドウイルカの群でした。











ハンドウ08223
↑久しぶりに大きな群に出会えました。透明度も良くって楽しいドルフィンスイムが
できました!











後姿0822
↑イルカと泳いだ後、兄島に向かいました。
吐出で昼食休憩とスノーケリング、そして午後もイルカ探しをしました。
午後は会えませんでしたが午前から昼にかけてイルカとたっぷり泳げだ1日でした!

ツアーご参加いただきましてありがとうございました!





コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

22日21時35分現在960ポイントで1位です!

ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

