スポンサーサイト


PM島内周遊(戦跡多め)ツアー

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



本日は午後半日で戦跡&島内周遊ツアーに行って参りました。
            ↓
長崎0823
↑長崎展望台に寄りました。東側は台風10号からのウネリがあるようですね。
海の色は奇麗なボニンブルーでした。










長崎の先、夜明道路沿いにヤギがいました。
           ↓
ヤギ0823
↑小さな子ヤギです。










夜明山の戦跡をご案内しました。
          ↓
高角砲0823
↑海軍の高角砲です。
(デジカメを車の中に忘れたので携帯のカメラで撮ってみました)
写真は有りませんが陸軍の高射砲も見に行きました。










夜明山を散策した後、小港海岸に行きました。
            ↓
小港0823
↑小港の北側の東屋でお茶休憩しました。
島の西側の海は穏やかで小港も波も無く静かでした。











小港を出てウェザーにも行きました。
       ↓
ウェザー08231
↑良い凪です♪











ウェザー08232
↑夕方16時半、陽が西に傾き始めています。今日の日没は18時02分、
だんだんと日が短くなってきますね。
昨日に引き続き、連日のツアーご参加ありがとうございました!




本日の島内周遊は戦跡も見たいというご要望でしたので夜明山の戦跡を多めに
取り入れました。一粒で2度美味しいツアーになりました!
リクエストお待ちしていますね~!





コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

23日19時00分現在980ポイントで1位です!

ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

