スポンサーサイト


南島サメ池

来月からの本格的始動のため色々と準備中ですが
今日は南島のサメ池に行って来ました。

目的は上陸の際、使用するブイに合わせたロープを作るため
ロープの長さを現場で試してみました。
またサメ池への出入りに他の船は右側の水路を使うのが普通ですが
左の水路のほうが浅いけど広く、ブルーレース向きなので
そちらからサメ池の出入りの練習をしました。
個人的には左側の水路のほうが怖くないかな?

写真はサメ池の上陸用のブイに繋いだブルーレースです。
鼻先が切れちゃってますが(笑)
           ↓
F1000144.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

