スポンサーサイト


貸切扇池!

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



本日も船1日ツアーに行って参りました。

今日は最初に南島に上陸しました。
          ↓
東尾根0828
↑さすがにおが丸のいない出港中だけあって私達が上陸したときは貸切状態。
東尾根で恒例の記念撮影をしました。











扇池08282
↑奇麗な扇池も貸切(笑)イッシッシ










扇池08281
↑暑い中、東尾根まで上ってきた後は扇池での水遊びが最高だね!











南島を出てイルカを探しながら人丸島まで北上。12時近かったので兄島に戻り
お昼ご飯にしました。
              ↓
カヤック08283
↑兄島吐出の入り江でご飯の後、カヤックをしました!











カヤック08281
↑吐出のトンネルもその周囲も透明度が良く、海も青く奇麗です!










カヤック08282
↑波穏やかな吐出でのカヤックは大変好評です!





兄島吐出でカヤックとスノーケリングを楽しみ、午後は再びイルカを探しました。
北は弟島から南島の南側まで見ましたが残念ながら今日は会えませんでした。
野性のイルカですからこういう日もあります。次回頑張ります!




コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

28日21時40分現在940ポイントで1位です!

ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

