スポンサーサイト


おが丸出港&スターフルーツ

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



本日はおが丸出港日です。
        ↓
おが丸09021
↑14時、竹芝向け出港しました。










東寄りの強風が湾内でも吹いていましたがお見送りに行きました。
               ↓
おが丸09022
↑今便もご利用いただきましてありがとうございました!












おが丸09023
↑また島に遊ぶに来て下さいね~!










近所のスターフルーツの木に花と実が付いていました。
              ↓
スター花
↑小さくて可愛らしい花と変った形の実です。











スター星
↑縦方向から見ると星形に見えるところからスターフルーツと言います。
爽やかで軽い甘さがあります。☆の形に切ってサラダに乗せたりすると良い感じです!





忙しい8月が過ぎ、気付けばスターフルーツが実るような季節・・・。
日中はまだまだ暑いですが朝夕は過ごしやすくなってきました。
秋が近づいてくるのを感じる今日この頃です。




コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

2日17時20分現在860ポイントで1位です!

ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

