スポンサーサイト


マルとドライブ。

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



小笠原の遙か南の海上にある熱低の影響でしょうか。ずっと強い東寄りの風が吹いています。
晴れていることもありますが概ね曇りがちな一日でした。

夕方マルとドライブをしようと車に乗ったとたん、大粒の雨が降り出しました。
青灯台にやって来たときはかなり激しく降ってました。
            ↓
青灯0903
↑海面も雨のせいで白っぽく見えます。











車内マル0903
↑大雨で車から降りられません。マルも渋い顔してます。










ウェザーにも上がってみました。
         ↓
ウェザー0903
↑強い東風のせいで横殴りの雨が降ったのでデッキで乾いているところは少なかったです。
こんな天気では上がってくる人はいないようで帰るまで無人でした。










宮の浜も立ち寄ってみました。
         ↓
宮の浜0903
↑宮の浜の左側、中通島の横に波が立つので沢山のサーファーが出動しておりました。



島も9月に入って一段落と言ったところでしょうか。おが丸出港中で東寄りの風が強かったせいも
ありますがダイビングやイルカの船で出ているところは稀でした。
皆久しぶりに休養日といったところでした~。





コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

3日21時10分現在840ポイントで1位です!

ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

スポンサーサイト
コメント

おっ!

マルちゃんや~!渋い顔も かわいいね~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

