スポンサーサイト


台風待機

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



今日も台風12号の影響で南よりの強風が吹いています。
              ↓
ヨット波0908
↑漁港内でさえ白波が立つほどの風が吹いています。











母島丸は今日も欠航しました。
          ↓
母丸サーファー0908
↑6日の昼から母島丸は欠航しています。そして前浜には今日も波が立ちサーファーが
出動しています。











バイクでマルとお出掛けしました。屏風谷の坂から湾内を眺めることにしました。
             ↓
バイクマル0908
↑バイク好きなマルは楽しそうです♪










湾内をウインドサーフィンが、かっ飛んでいました。
            ↓
烏帽子ウインド
↑右奥は烏帽子岩、大波が打ち寄せています。











湾岸道路をバイクで走っているとヤギに出会いました。
              ↓
ヤギ09081
↑黒と白の牛のようなヤギでした。











ヤギ09082
↑逃げなかったので近くで写真も撮れましたが、こちらのほうが観察されてるみたいでした(笑)



何度も同じことを書いていますがこの12号は動きが遅い台風なので、時化が長く続きます。
明日朝くらいまで10m/sほどの風が吹き続きそうです。




コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

8日20時20分現在970ポイントで1位です!

ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

