スポンサーサイト


マルと海に行こう!

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



8月は忙しくてマルとあまり遊べませんでしたので、夏が残っている暑い日にはマルと
海に行きます。
                ↓
マル東屋
↑今日は境浦にやって来ました。















マル棒0911
↑マルは棒が大好きです。投げれば取りに行きますし、こうして引っ張りっこするのも好きです。










マル棒09112
↑噛んでるうちに食べちゃうこともあるようです(笑)










棒を投げて取って来るのをしばらく繰り返すと・・・、
           ↓
マル海です
↑砂浜を走って暑くなったので自分から水に入って来ます。











棒を海へ向かって投げると泳いで取りに行きます。
             ↓
マル浜江丸へ
↑犬かきですが上手に泳ぎます♪
沖にみえているのは濱江丸(座礁船)です。











マル棒スイム
↑棒があればよく泳ぎますが・・・・、











マルもういいです
↑撮影のため何度もやったので、いい加減疲れたみたいです(笑)










マルありがとう
↑本日はマル一色になっちゃいました。ハハハ。
最後までお付き合いいただいてありがとうございました!




今日の境浦は人も疎らでした。自分も入れて5名ほど・・・。 
奇麗なビーチが貸切状態に近いっていうのが小笠原の良いところですね。
10月中頃までは夏のような陽気ですし、遅めの夏休みを取ろうとお考えの方は
是非、島にお越し下さいませ♪  
   



コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

11日20時10分現在1030ポイントで1位です!
久しぶりに1000ポイント超えました!

ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ


    
スポンサーサイト
コメント

Re: まだまだ

さくらさま>
日中は夏と変らないです。水温も高いし水が気持ち良いです。
マルの棒に対する執念は凄いですよ(笑)

まだまだ

まだまだ夏って感じですね。ぼうがあれば すんごい泳ぐんや~(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

