スポンサーサイト


おが丸入港&夏の雲

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



本日はおが丸入港日、11時30分着岸、乗船客数605名だそうです。
              ↓
おが丸0912
↑今便は硫黄島三島クルーズがあります。バードウオッチャーさんも沢山乗って来られている
ことでしょう。天気も良さそうですし楽しいクルーズになりそうですね!











前浜0912
↑おが丸の写真は青灯台から撮りました。振り向けば前浜と夏の雲が見えました。












宮の浜0912
↑宮の浜も土曜日のせいか家族連れの方が多かったです。










ウェザーに上がる途中から湾内を眺めました。
            ↓
湾内0912
↑二見湾は日本で一番美しい港でしょう(当社比)











ウェザー09122
↑ウェザーから見える西沖は凪いでいます。











ウェザー0912
↑海は静かですが積雲や積乱雲がスコールを降らせています。











また、今日は久しぶりに車を洗いまして・・・、
          ↓
ステッカー0912
↑やらなければと思いながらも先延ばしになっていたステッカーを車の前部に貼りました!




夜はナイトツアーに行って参りました。オオコウモリの飛んでいるところも見えましたし、
グリーンペペもあったのですがこれから乾燥傾向が強まるとペペは見えづらくなるかもしれません。
晴天夏空は嬉しいんですけどね(苦笑)




コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

11日20時10分現在1110ポイントで1位です!
久しぶりに1100ポイント超えました!マル効果ですね♪

ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

