スポンサーサイト


秋分の日

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ


昨日の見送りのときもそうでしたが、今日も北東の風が強く吹いていました。
島の近くに熱低があるのが原因のようで、午後からは雨も降り始めました。

そんな天気でしたがウェザーに上がってみることにしました。
            ↓
ガジュマル0923
↑ウェザー手前にある砲台跡のガジュマル・・・、台風の風が当たり続けたところは葉が枯れて
います。











ウェザー0923
↑横殴りの雨でウェザーのデッキは全面が濡れていました。
昨日とは大違いの天気です・・・。











ウェザー09232
↑展望台の周辺のギンネムも赤茶色になってしまっています。











宮の浜にも行ってみました。
        ↓
宮の浜0923
↑祝日ですが雨降りですので誰もいませんでした。
シルバーウィークの最後は雨・・・でした。











雨で困るのはこの方・・・、だらけています。
        ↓
マル0923
↑お出掛けしたいのに雨降りで行けませんねぇ~。




今日は最高気温が26度までしか上がらず、秋らしい秋分の日となりました。
しかしまだ9月、もう一度暑くなってほしいものです。




コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

23日20時00分現在1260ポイントで2位です!

ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

