スポンサーサイト


お客様からのメール&写真!

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



お客様からツアーに参加された感想をメールでいただきました。
了解を得て掲載させていただきます。
なお、本人が特定されないようお名前はイニシャルとさせていただいてます。





今回小笠原丸入港日のシュノーケリング講習とナイトツアー、翌日の
1日ツアーでお世話になりましたUです。
本日夕方、無事帰宅しました。帰りの小笠原丸では1日ツアーで一緒
になった5人が集まることもできて楽しく過ごせました。

天気にも恵まれましたし、のぶ太さんのガイドはとても丁寧で大満足の
うちに小笠原の旅を終えることができました。ありがとうございました。
また父島に行く機会があれば、そのときもお世話になりたいものです。

そして今日も、小笠原丸出港の際には船上からのお見送りをしていただき、
感動しました(Yさんは涙が出たと言っていました)。
・・・というわけで、出港時にたくさん撮らせていただいた写真のうちの1枚を
添付します。
他にも写真があるので、整理できたら後日またお送りします。

またの機会があれば、そのときは水中写真の撮影技術と潜水技術も
教えてくださいね。

では。



_MG_0961.jpg


お客様からいただく暖かいお言葉はガイドとしてとても励みになります!
いつもベストを尽くせるよう、島を楽しんでいただけるようがんばりますので応援よろしく
お願いいたします!
ありがとうございました!





コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

1日22時30分現在1140ポイントで3位です!

ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

