スポンサーサイト


グッドドルフィンスイマーズ!

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



本日も船1日コースに行って参りました。
ただいつもと違うのは今日のお客様は皆ドルフィンスイムを十分に経験したことがある
ドルフィンスイムのリピーターさん達・・・。
            ↓
カメラズ1004
↑カメラもコンパクトから一眼レフまで色々ありますね~。
このレンズ達に見つめられるとプレッシャーがかかります(汗)











二見湾を出てとりあえずイルカ探しのセオリー通り南島方面を探しにいきました。
入港中だけあってイルカ目的の船5隻が念入りに探しましたが見つからず・・・、
兄島、弟島、そして・・・、
         ↓
孫島1004
↑父島列島北端の孫島まで来てみましたが残念ながら会えませんでした。











そこで兄島吐出まで戻り昼食休憩&カヤックをしました。
            ↓
カヤック10041
↑男性の方お二人には一人艇を漕いでいただきました。











カヤック10042
↑吐出のトンネルをカヤックでくぐりに行きました!











カヤック10043
↑女性の方はのぶ太と二人艇を漕ぎました。











吐出1004
↑もちろん吐出でスノーケリングもしました。
水温も高く、透明度も最高でした!











さて午前中のイルカ船達の状況から午後は兄島瀬戸を東へ行きました。
大潮のこの汐ですと瀬戸の出口辺りで見ることが多いのですが
本日はズバリ読みが当たりました!
          ↓
ハンドウ1004
↑ハンドウ10頭、ハシナガ数頭の群に会えました~!











ドルスイ100411
↑最初はうちの船しかいなかったので余裕のあるドルフィンスイムが楽しめました~!











ドルスイ10042
↑ハンドウイルカもハシナガイルカも水中で見れました~!











まったり1004
↑たっぷりドルフィンスイムを楽しんだ後は船の上の空気が良いですね。
心地良い疲労感と達成感・・・。思い出し笑いしながら帰港しました(笑)




今日も良いイルカ達と素晴らしいドルフィンスイムができました。
お客様達が慣れた方達ばかりでしたので多少波のあるところでしたが
余裕で泳がれていました。
皆様グッドドルフィンスイマーでした!




コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

4日19時10分現在1130ポイントで2位です!

ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

