スポンサーサイト


おが丸出港1005&夕景

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ


本日はおが丸出港日。ブルーレースもお見送りに行きました!
       ↓
おが丸10051
↑定刻14時に離岸、










おが丸10052
↑お見送りの船とともに二見湾を出て行きます。










おが丸10053
↑今便もご利用いただきましてありがとうございました!
また小笠原の青い海でお会いしましょう♪










お見送りの後、バイクにマルを乗せウェザーに上がりました。
          ↓
ウェザー1005
↑遙か南西を台風18号が北上中ですが西沖の波はまだそれほどではありません。









ウェザーマル1005
↑南東からの風もウェザーではそれほど強くなく、マルもうたたねしておりました・・・。










ウェザーから下りた後、夜明道路をバイクで走りました。
途中、初寝浦展望台から東の沖を眺めてみました。
           ↓
石浦波1005
↑島の東側には台風からのウネリが届いています。
初寝の隣、石浦には大きな波が立っていました。








中央山の近くの山の中をマルとお散歩しました。
         ↓
マル山中1005
↑マルは山も大好き!とても楽しそうでした♪









山ではシマホルトの木に実が着いていました。
            ↓
シマホルト実1005
↑山の木々には台風14号の影響は少なかったようで何よりですね。









海沿いの湾岸道路にやって来ると夕焼けの時間でした。
            ↓
夕日マル
↑マルと夕空を眺めていました。











夕空1005
↑陸上から見たかぎりでは静かで美しい夕景なんです。





台風14号は小笠原に直接影響がありましたが今度の18号は沖縄南西諸島方面に
影響が出そうです。
そして次便の東京発の日時も要チェックしておかないといけませんね・・・、
台風時期は皆ヤキモキさせられます。





コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

5日22時30分現在1180ポイントで2位です!

ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

