スポンサーサイト


おが丸入港&午後ツアー

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



本日はおが丸入港日です。
        ↓
おが丸10101
↑台風のため竹芝出発が1日遅れましたので、到着も24時間遅れでした。











おが丸10102
↑11時30分着岸。











おが丸10103
↑乗船客数215名でした。
日程が1日短くなったことでキャンセルされた人は何人くらいいたんでしょうか?











午後は島内周遊&森歩きに行って参りました。
           ↓
ウェザー10102
↑ウェザーにも立ち寄りました。日向は夏!日陰は快適♪でした。











ウェザー1010
↑ツアーご参加いただきましてありがとうございました!











森は本日は東平をご案内しました。
          ↓
コケ写真
↑森の中は湿度が高いせいか苔が良く繁殖しています。
緑が鮮やかで奇麗ですね。











10月とは言え歩き続けると、かなり暑いです。展望台や海岸も取り入れて
のんびりとご案内しました。
           ↓
小港1010
↑途中小港海岸でお茶休憩しました。冷たい麦茶が美味しかったです。
※先日の台風のせいで海岸には倒れかかった木もあります。ご注意下さい。




連休絡みで小笠原へ旅行に来られたお客様・・・、滞在が1日短くなってしまいましたが
島を楽しんでいただければ幸いです。



コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

10日18時40分現在1140ポイントで2位です!

ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

