スポンサーサイト


青い海から赤い海

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



本日、船置場に行ったときですが水面に何やら泳いでいるものが・・・、
            ↓
アオリイカ1013
↑全長30センチほどのアオリイカでした。この時期にしては大きい気がしました。
船の下に潜んでいるようでしたから今度釣ってみたいですね。











昨日と違って今日の海はどこも静かでした。
          ↓
宮の浜1013
↑宮の浜も青く澄んでいました。











夕方近くウェザーに上がりました。
         ↓
ウェザー1013
↑久々に凪いだ海を見た気がします。










今日のウェザーには他にもワンコが来ていました。
            ↓
マルウェル
↑ベルジアンタービュレントの『ウェル』。
とっても珍しい犬種です。











マルウェザー1013
↑良いお天気でしたから沢山の人が上がって来ていました。











バイクで湾岸道路を南に、屏風谷から大根山に夕日が落ちていくところが見えました。
             ↓
湾内1013
↑湾内も夕凪状態でした。











マルバイク1013
↑マルも夕日を眺めていました。











海に沈むところを見るためにもう少し南に行きました。
           ↓
夕日1013
↑丸山トンネルを抜けたところからバッチリ見えました!
ジュッと音がするほどの落陽でした。



日中の青い海から夕暮れ時の赤い海まで今日は凪いで奇麗でした。
気温も30度近くまで上がりましたし、夏がまだ残っていると感じた一日でした。




コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

13日21時50分現在1100ポイントで2位です!

ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

