スポンサーサイト


島バナナレモンケーキ

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



今日ウェザーに上がると、どこからか見知らぬワンコがやって来ました。
             ↓
ウェザー犬1014
↑若い女子のワンコで毛並みが美しいコでした。











あたちマル1014
↑マルはちょっと吠えちゃいましたが尻尾が上がっているのでびびってる訳ではなさそうです。
ただ遊びたいのですね。
今日は忙しいからまたあとでね~。









ウェザーから下りて境浦の展望台へ行きました。
            ↓
スタボ1014
↑今日もとても良い天気でした。夕日の中湾内にはスタンドアップパドルボードをしてる人が
いました。気持ち良さそうです♪











夕日1014
↑二日続けて夕日が海に沈みました。奇麗な落日・・・。
気付けば周りには沢山の人が同じように夕日を見ていました。











話は変りますが先日、友人からバナナをいただきました。
             ↓
マル房バナナ
↑キングバナナ・・・、島バナナと呼ばれる小さなバナナです。











マルバナナ
↑そのまま食べてももちろん美味しいですが・・・、











マルバナナレモンケーキ
↑家内がバナナレモンケーキにしてくれました!
今夜はこれを持ってお出掛けして来ます。それではまた明日!





バナナレモンケーキには我家で採れたレモン果汁も入っています。
バナナとレモンの良い香りがしてマルもそわそわしていました(笑)




コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

14日19時00分現在1100ポイントで久々の1位です!

ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

スポンサーサイト
コメント

Re: バナナ♪

さくらさま>
マルはバナナもパンも大好きなので貰うために必死なのです(笑)

バナナ♪

バナナケーキ すごいボリュームありますね。マルちゃんの そわそわぶり 想像できます(笑)!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

