スポンサーサイト


どしゃ降り日曜日

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



最近晴天が多かったのですが今日は朝からどしゃ降りでした。
こんなに降ったのはいつ以来・・・?
それぐらい本格的な豪雨でした。
        ↓
船置場1018
↑デジカメに写り込むほどの大粒の雨・・・。港内は泥水が流れ込んで茶色く濁っています。










マンホール水
↑青灯台の近くのマンホールからは水が逆流していました。










小中白糸滝
↑小中学校グラウンドから流れ出した雨水が白糸の滝になっていました。











街灯11時
↑雨雲が厚く薄暗いせいで11時頃でしたが街灯が灯りました。










宮の浜1018
↑宮の浜にも大量の雨水が流れ込んでいました。











今日はおが丸出港日でもあります。
          ↓
おが丸10181
↑14時定刻におがさわら丸は離岸しました。











おが丸10182
↑お見送りの船とともに二見湾を出て行きました。
皆様、またのお越しをお待ちしております!





今日は久しぶりの豪雨とも言える雨でした。現在20時過ぎですが未明からの雨はまだ
降り続いています。明日は一転晴れの予報・・・、
カラッと晴れ上がってくれるのを期待したいものです。





コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

18日20時10分現在1090ポイントで2位です!

ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

