スポンサーサイト


ザトウウォッチングPMコース

今日は予想のようには凪になってくれませんでした。
西風とうねりは残ってます。

しかも小雨までパラつく始末。。。
おまけになかなかザトウも見つかってくれなくて
辛いツアーになってしまうのかなぁと不安だったのですが
昨日同様父島を3/4周した兄島瀬戸付近で親子ザトウ発見!!
出港から2時間半もたってやっとまともにザトウがみれました。
ホッとしました~(笑)

その後も西島の東側ではオス2頭が鼻息荒くメスを争ってました。
活発なザトウ君達でした♪
しかしそれにしても荒れた西沖を避けて南側や東側を探したのは
今日も裏目でしたね。難しいです。

天気、海況とも良好とは言えませんでしたがお客様達の反応は
最高でした。ザトウを見てあんなに喜んでいただけると
本当に嬉しいです。この天気でも船を出してよかったな~っと
まさに船長冥利につきるってもんです(笑)

卒業旅行で横浜東京からいらした4人組の女の子
のぶ太は皆さんのようなノリの良い子達に元気をもらってます♪
写真にはブローしか写ってなくてすみません(汗)
                  ↓
3月3日3

ご乗船ありがとうございました~☆


スポンサーサイト
コメント

いいないいなぁ~

4人組の女の子?
いいないいなぁ~

こんな日にご一緒したいですね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

