スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おが丸入港1119

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



このところよくお世話になっている(アルバイトで行っている)複合施設。
以前は西側診療所側に音や埃を防ぐためのフェンスがあったのですが今日無くなっている
ことに気付きました。(昨日撤去していたのかしら?)
          ↓
複合1119
↑ということで診療所側から全貌が見えるようになりました。
将来的には診療所と特殊養護老人ホームなど、医療と福祉両方に重要な役割を果たす、
そういう施設になります。










さてお昼休憩の時間にウェザーに上がりました。
          ↓
西沖1119
↑西沖からは大きなウネリが来ていました。そして西島の向こうからは・・・、










おが丸1119
↑おが丸がやって来ていました。このときが13時くらいで、予定では13時30分着岸と
防災無線では行っておりました。
今便は久里浜に寄って来たはずですが、そのせいで遅れたのでしょうか?
または海が時化ていたのでしょうか?










ウェザー1119
↑晴れて暑いくらいでしたのでウェザーの日向はTシャツ日和でした!










ちなみに夜はナイトツアーに行って来ます。ぺぺやコウモリが見えるといいのですが・・・。
頑張らなくっちゃ!
         ↓
コウモリ銅像
↑オガサワラオオコウモリのブロンズ像。この像はお祭り広場で見られます。
           




暑い日があっても朝夕はめっきり涼しくなってきました。夜のガイドは短パンでは肌寒いくらい・・・。
11月もあと10日あまり・・・、島もクリスマスに向けて電飾を取り付けてるところもでてきました。
季節感の少ない島ではありがたいもの、そのうち電飾模様をアップしたいと思います。






コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

19日22時30分現在1170ポイントで3位です!

ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。