スポンサーサイト


大海食洞

今日もツアーに行って来ました。
ドルフィンスイム、ホエールウォッチング、巽島マグロ穴スイム、マンゾウ穴スイム、
&魚突き、と超盛沢山贅沢ツアーでした。
イルカとも泳げましたし、クジラも偶然凄く近くに出てくれて今日も大興奮でした!

子クジラの背びれ    ↓
小倉クジラ2

そして前々から入ってみたいと思っていた天の浦の大海食洞にオーシャンカヤックで
入ってみました。普通のボートでは船底が当たるほど浅いところですが
カヤックなら大丈夫♪
ゲストの杉村さん、小倉さん。上手にカヤックを漕いで最奥部に到達です!
小倉

杉村

ブルーレースはこれからカヤックを使ったスペシャルツアーも催行する予定です。
二見湾や小港から出たのでは行程的に辛い、しかしカヤックでないと見れない絶景と
感動をお届けします。
また素潜りの初心者~中級者講習も開催予定です。ご期待下さい!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

