スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前浜夕凪

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



今日もとても良い天気です。お昼頃に釣浜展望台に行ってみました。
          ↓
湾内11251
↑二見湾内が見渡せます。湾、中ほどに3つ並んでいるものは船を繋ぐための係船ブイです。
大きくて桟橋に着けられない客船などはこのブイに係留されます。











清瀬都住職住
↑清瀬地区の集合住宅もよく見えます。
小笠原で一番人口が密集しているところでしょう。
ちなみに父島の人口は約2,000人です。











晴れて良い天気ですが風が少し強かったです。
           ↓
湾内11252
↑南よりの風が吹いて最高気温も27℃まで上がりました。










今日の前浜です。
      ↓
前浜1125
↑写真には写ってませんが、浜の方では泳いでる方もいらっしゃいました。










温かく晴れ渡っている父島ですがトビウオ桟橋に係留されているイルカやダイビングの船の
ほとんどは出港していませんでした。
             ↓
トビウオ1125
↑11月も終わりに近い今日この頃、出港中に島に残っている観光客の方は
少ないのでしょう・・・。










17時、本日はアルバイト後に街の方へと行ってみました。
             ↓
前浜夕景1125
↑湾内も夕方になって凪いできました。









後ろには明かりを点けたりあす丸が停泊しておりました。
           ↓
りあす丸1125




遙か南の海上には台風22号があります。月末から来月初め頃にかけて小笠原に
近づきそうですので注意が必要のようです。
師走の台風・・・、離れて通ってくれるよう祈りましょう。





コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

25日21時30分現在970ポイントで3位です!

ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。