スポンサーサイト


おが丸入港1202

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



本日はおが丸入港日。
    ↓
おが丸12021
↑最近は気圧配置が同じです。南にある台風22号からの雲がかかり雨が降りやすいです。
おが丸が二見湾に入って来た頃も小雨が降っていました。












おが丸12022
↑今便は伊豆大島に寄港して来ました。大島から50名ほどのお客様が乗って来られているそうです。












おが丸12023
↑13時10分入港。












おが丸12024
↑乗船客数267名だそうです。小雨ですが東風が強かったです。











青灯台にはオガツアーのオガちゃんも来ていました。
        ↓
検温1202
↑青灯台付近の海水温を計っておられました。『検温くん』の現場を見ちゃいました。
ちなみに水温は24.5度だったそうです。下降傾向に入ってます・・・。












このところ天気が悪くて思いきり外で走り回れないマルですが家の中でどうしているかというと・・・、
         ↓
マルブログ
↑パソコンでネットを見て過ごしてます。
というのは嘘で、のぶ太がパソコンを使っているときに膝に無理やり上がってきたところを後ろから
撮っただけです。




島に長い間影響を与えていた台風22号は明日には熱帯低気圧に変るようです。
長雨も終わり明日の午後には晴れ間も出そうです。最高気温も27度まで
上がるそうで久々暑くなるようです。



コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

2日18時30分現在930ポイントで3位です!

ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

