スポンサーサイト


冬になってしまいました・・・。

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



昨日と違い今日は北寄りの風が吹いていました。
夕方ウェザーに上がってみました。
        ↓
ウェザー12041
↑沖合いには白波が立っていました。












今日は昨日に比べて最高気温が2度低かったです。
         ↓
ウェザー120422
↑風が強く、肌寒いウェザーは無人でした。
クジラは見えませんでした。











今は一年で一番日が沈むのが早い季節です。
         ↓
湾内1204
↑ちなみに今日の日没は16時38分、16時半には街に明かりが灯り始めてました。











マル足1204
↑肌寒い季節、バイクの足元にマルがいると暖かくていいです!




気圧配置が西高東低になり、北風が何日も吹く季節になってきました。
朝の防災無線では明日の母島丸は欠航の可能性もあると言っていました。
ザトウも来ましたし、南の島も冬になってしまいました。



コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

4日23時00分現在980ポイントで3位です!

ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

