スポンサーサイト


宮の浜とホットケーキ

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



今日はようやく晴れました!おそらく島民のほとんどが久々の太陽を見てウキウキしたかホッとしたはず・・・。
それくらい何日ぶりだろう?と考え込んでしまうくらい久方ぶりの青空です。


朝、マルを連れて宮の浜に行きました。
       ↓
マル宮1206
↑北西の風が吹いていましたが海も青くて奇麗でした。












ケーキドッグ
↑天気が良いのでホットケーキを焼いて持ってきました。












ケーキセット
↑温かい飲み物とホットケーキ、青空の下で食べる贅沢な朝ごはんです。












ジャムメープル
↑ホットケーキには自家製のグアバジャムとメープルシロップをつけていただきます。
この組み合わせは絶妙です!











イソヒヨ1206
↑ホットケーキを食べていたらイソヒヨドリがやって来ました。
ホントは良くないんでしょうが少しだけホットケーキをあげました。











夕方はマルの散歩にウェザーに上がってみました。
        ↓
ウェザー1206
↑北風も弱まり穏やかな夕暮、落日が奇麗でした!



夏のような暑さもなく、裸で泳ぐには寒い水温になりましたが
晴れているだけで気分も明るくなりますね。
太陽のありがたさが身に沁みる初冬の島でした。




コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

6日19時25分現在920ポイントで3位です!

ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

