スポンサーサイト


遠望傘山より。

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



本日も晴れています。北東寄りの風が吹いているので湾内も穏やかです。
         ↓
製氷マル1210
↑マルとバイクで製氷海岸に来てみました。











製氷1210
↑12月とは思えないほど陽射しが強く、波も穏やかでした。











夜明道路の傘山登り口にやって来ました。
        ↓
カサヤマ1210
↑傘山山頂には宇宙開発事業団が建てた鉄塔があります。











登り口から山頂を目指して行くと・・・、
         ↓
シャリンバイ1210
↑シャリンバイ(車輪梅)が咲いていました。
この時期、夜明道路のあちこちで見られます。











山頂からは360度見渡せますが、穏やかな西側の眺めが特に良かったです。
      ↓
カサヤマル
↑マルも景色に見とれていました。











夜明道路から湾岸道路にやって来ました。
       ↓
マルバイク1210
↑境浦の展望台に寄ってみました。











夕日1210
↑ここから見ると、この時期の夕日は野羊山に沈みます。海に沈むところを見るには屏風谷辺りが
良いでしょうね。



島は起伏に富んでいますので眺めの良いところが多いです。
高いところから広い海を見渡すのはそれだけで気持ちの良いものです。
島にいらしたら是非お試しを!




コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

10日21時25分現在1020ポイントで3位です!

ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ


スポンサーサイト
コメント

Re: 毎回不思議なのですが

janoさま

マルは乗り物好きで原付も喜んで足元に乗ってきます。
特に縛り付けたりしていませんがカーブでは上手くバランスをとっているので
落ちたことはありません。

ただ全ての犬が原付に大人しく乗るわけではありません。
マルの場合は子供の頃から乗せていたからです。

毎回不思議なのですが

まるちゃんは、原付に載るのでしょうか?
犬ってそんなの大人しいものなのかな
毎度不思議でした

それともかごにいれるのでしょうか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

