スポンサーサイト


おが丸出港&初ザトウ

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



今日はおが丸出港日、ウェザーに上る途中湾内が見渡せるポイントがありますが
そこから出港風景を見ておりました。
        ↓
おが丸12111
↑ここから見る湾内の眺めが好きです。











14時、定刻におが丸出港。
       ↓
おが丸12112
↑自衛官の方が島を離れるのでしょうか。桟橋には白い制服を着た自衛官の一団が日章旗を降っていました。












おが丸12113
↑前浜の砂浜、海の青のグラデーションが美しいです。












おが丸12114
↑二見湾は美しい入り江です。周りを囲む山も浜も素晴らしいです。
大型の船舶が停泊する湾としては世界で一番美しいと思います。(のぶ太比)












おが丸12115
↑今便はお客様の少ない便でしたが天気に恵まれて暖かかったです。











ウェザーからはこの子達もお見送りしておりました。
          ↓
シェルサニ
↑オーストラリアンシェパードのシェルとサニーです。












マルシェルサニ
↑シェルとサニーは『南の島からこんにちワン』というブログに登場しています。
よろしければそちらもご覧下さい!



今日は陽射しの強い日で日向にいると暑いくらいでした。
海は凪いでいてウェザーからはザトウクジラのブローも見えました!
のぶ太的今シーズン初ザトウでした!



コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

11日19時10分現在1040ポイントで3位です!

ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

