スポンサーサイト


西の風、西のウネリ。

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



今日もとても良いお天気でしたのでお昼頃ウェザーに上がってみました。
        ↓
ウェザー12121
↑西よりの風が強く吹いていました。












ウェザー12122
↑風は強かったですが暖かかったです。Tシャツの方もいたくらいで最高気温は25度はあったのでは・・・?












ウェザー12123
↑西よりの風とウネリのせいで沖は時化ていました。












話は変りますがマルは散歩中、何かをガジガジかんでいることがあります。

何をかんでるの?
    ↓
マル木12
↑前足で木を抱えてますね。











口開けてごらん。
   ↓
マル木32
↑口の中には木がいっぱいだね・・・?美味しいの・・・?












でも木は食べものじゃないんだよ・・・。
       ↓
マル木22
↑マルは好き嫌いのない子なんです・・・。ってそういう話ではないですよね。
お腹壊さないでね(汗)




犬は草を食べることはよくあるんですがマルは木も食べちゃうんです。
吐いたりしないし、具合悪くなることもありませんが
でも消化できるのかしら?シロアリでもないのに(笑)




コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

12日22時10分現在1090ポイントで3位です!

ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ


スポンサーサイト
コメント

Re: 美味しいんかな?

さくらさま>
マルは山に行くと必ずガジガジしてます(笑)
今年はまた暖冬ですかね。

美味しいんかな?

あら マルちゃん 美味しそうやね(笑)!さくらも たまに食べてますが…('◇')ゞ。 25度とは 暖かいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

