スポンサーサイト


自衛艦&ぺぺチェック

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



今日は日曜日ですが午前中はアルバイトをしてまして、午後は完全オフとしました。
湾内には自衛艦が入っています。
            ↓
くにさき湾内
扇浦の沖に停泊しています。












くにさきアップ
↑輸送艦『くにさき』です。
甲板には沢山の車両を積んでいました。












くにさき船尾
↑船尾のハッチの中にはエアクッション型揚陸艇 LCACを2艇を積載しています。
ホバークラフトのように浮上して最高40ノットで走行できるんだそうです。
午前中は湾内で訓練をしていました。











扇浦までやって来ました。
明日は入港日ですので光るキノコ、グリーンペペのチェックに行ってみました。
          ↓
白ぺぺ1213
↑今年は暖かいせいか元気なペペがありました!












まだ明るかったのですがよく光っていました。
        ↓
ぺぺ1213
↑ちなみに傘の大きさは1cm強でした。










最近良い天気が続いています。
      ↓
夕景1213
↑境浦から見た夕日、とても奇麗でした。











       
くにさきライト
↑そして日が沈むと自衛艦にも明かりが灯りました。




晴れて暖かい日が続いています。
今年も暖冬でしょうか?年末年始もペペありそうです。
ナイトツアーのお問合せ、お待ちしております!



コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

13日20時10分現在1070ポイントで3位です!

ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

