スポンサーサイト


北の国から南の島へ。

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ




今日の朝の最低気温は15.7度だったそうです。これは島にしては寒いです。
(内地の皆さん、スミマセン)

そして最高気温も21度との予報でしたが実際は23度まで上がりました。
屋外で作業していましたが汗をかくほどでした。
        ↓
ウェザー1218
↑天気も良かったのでお昼にウェザーに上がってみました。












ウェザー12182
↑西高東低の気圧配置ですから北西の風が吹いているものと思ってましたが南西からの風でした。
海も青く、南よりの風のおかげで暖かかったです!












湾内1218
↑湾内も12月とは思えないくらい青く奇麗でした。












昨日おが丸が出港したのと入れ違いで、桟橋には『おしょろ丸』が着いています。
           ↓
おしょろ丸1218
↑北海道大学水産学部の船で船籍港は函館となっています。




おしょろ丸に乗ってきたと思われる若い子が街中を歩いていました。
Tシャツ短パンの子もいました。
北の国から南の島へやって来たわけですから、気温差を楽しんでいただければ
いいですね!





コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

18日20時20分現在900ポイントで3位です!

ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

