スポンサーサイト


イルカ・クジラ三昧1日コース

春の観光シーズン。
二見湾内には客船『パシフィックヴィーナス』が入港しています。
しかしブルーレースはまだ宣伝などをほとんどしていない(できてない(汗))ので
ご乗船されるのは口コミの方だけ。ありがたいことです!
P1010381.jpg

本日はリピーターのM氏、ユースから参加されたT氏のお二人とイルカ・クジラ三昧ツアーでした。
弟島の西側ではイルカとザトウが混泳してる様子なども見られました。
そしてまだ春浅い季節ですが今日は3ヶ所でハンドウイルカが見られました。
しかも弟島の西沖の群れとツアーの最後烏帽子岩付近で会った群れは
とてもフレンドリー!船上から見ていてもとても2人に絡んでいる様子がわかりました。
人好きなイルカ達でした♪
P1010385.jpg

↑写真はザトウの鼻です。
操船しながら古いデジカメで撮るのは難しいですね。そろそろ新しいデジカメを買わねば(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

