スポンサーサイト


おが丸出港1223

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



本日、月島と小笠原を結ぶ貨物船『共勝丸』が入港しました。
       ↓
共勝1223
↑元々の予定では20日着でしたが時化のせいで3日遅れました。
今便が今年最後の入港なので沢山の荷物が積まれていました。












久しぶりに海が凪ぎました。
      ↓
前浜1223
↑前浜も波静かです。











湾内1223
↑冬にしては湾内の透明度も良いようです。












ウェザー1223
↑ウェザーから見える西沖も穏やかでした。












さて今日はおが丸出港日でもあります。
       ↓
おが丸1223
↑いつもならお見送りをしたいところですが船の出る14時頃はアルバイトの真っ最中ですので、
今便はお見送りを断念いたしました。
ご利用いただいたお客様ゴメンナサイ。またのお越しをお待ちしております!












診療所の前に建設中の複合施設。玄関前のアスファルト舗装も終わりました。
        ↓
複合1223
↑建物の中では最終工程にあたる作業が進められています。
のぶ太も明日まで作業のお手伝いします。













ちなみに今日の最低気温は13.1度、最高気温は21度でした。
        ↓
マル鼻水
↑晴れて過ごしやすい陽気でしたが、
寒がりのマルは鼻水たらしてました(笑)。 
      




年末も押しせまってきました。事故や怪我に気を付け正月明けまで突っ走りたいと思います!  




コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

23日21時10分現在890ポイントで3位です!

ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

