スポンサーサイト


お彼岸すぎなのに。

暑さ寒さも彼岸までと言いますが昨日今日は寒いです。
寒の戻りって感じです。

そして昨日の時化は凄かった。。。
出港する船もなく、この便で来られたお客様はさぞ気落ちした
ことでしょう。
ウェザーの下も真っ白です。   ↓
F1000189.jpg

F1000188.jpg


今日もかなり波は高かったのですが
午後からツアーに出てみました。
こんな時化でもクジラもイルカもウェザー下で見ることができ、
南島も上陸できました。
扇池は大波が打ち寄せてましたが(苦笑)

明日くらいから海も落ち着くようです。
はぁぁ~。時化はもういいです。早く夏が来ないかな(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

