スポンサーサイト


貸切島内ご案内

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



本日はご家族の貸切で島内をご案内しておりました。

朝一のウェザーからザトウクジラを探してみました。
       ↓
ウェザー0102
西よりの風が強く吹く時化模様の海でしたがザトウクジラは見えていました。











泳ぎたいというリクエストがありましたので宮の浜の様子も見に行きました。
        ↓
宮の浜0102
今日の海の中では一番静かな浜ですが・・・、強い風が海から吹いて砂が舞っているほどでした。











夜明道路方面、長崎と電信山遊歩道の探照灯をご案内した後、旭平の展望台に行きました。
          ↓
旭平0102
↑東側の海は凪いで静かでした。











初寝浦0102
↑初寝浦も青く奇麗でした。












中央山にも登って見ました。
      ↓
中央山0102
↑山頂からは360度の眺望がお楽しみいただけます。

ツアーご参加いただいた皆様、ありがとうございました!










さてコペペ海岸で昼休憩にするためやって来ました。
         ↓
二人網0102
↑二人が川で小魚をすくい、












お昼0102
↑タッパーに入れて見ていました。










オレンジ色の斑点のある2センチ弱の魚、何かの幼魚でしょうか?
         ↓
グッピー0102
↑面白いものを見つけていただきました。のぶ太も興味津々です(笑)













コペペ0102
↑コペペ海岸も波があって水には入れませんでしたがお楽しみいただけましたでしょうか?











そして再びウェザーへ上がってみると12時に入港したおが丸が湾から出て行くところでした。
         ↓
出港0102
↑おが丸でお越しの皆様もご利用ありがとうございました!
またお会いしましょう!

※おが丸は12時入港、乗船客数は51名だったそうです。










きその最終通船までの短い時間ですがもう一度クジラを探してみました。
         ↓
ウェザー01022
↑遠くですがクジラのブローが見られました。












あまり海洋状況も良いとは言えない日でしたがお楽しみいただけたでしょうか・・・、
            ↓
きそちひろ
↑『きそ』でお越しのSさんご家族。今度は夏の暑いときに海をご案内させて下さいね。



ご家族には貸切での対応も行っています。島を自分達のペースで廻ってみませんか?
お問合せお待ちしております。



コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

2日22時20分現在770ポイントで2位です!

ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

