スポンサーサイト


冬ですが・・・。&何を作ってるんでしょうか?②

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



今日も朝から晴れて良い天気でした。
       ↓
ウェザー0105
↑最高気温も21度以上になりました。












ウェザー01052
↑弱い西風が吹いていますが海は青かったです。












宮の浜01051
↑宮の浜も冬とは思えないほど奇麗でした。












宮の浜01052
お正月がこういう天気だったらよかったのに・・・。と思わずにはいられません。












昨日もご紹介しましたが妻が何かを作っています。
        ↓
胴体
石、布・・・?何ができるんでしょうね?











昼間よく遊んで疲れて寝ているマル。
       ↓
マル0105
↑何して遊んだのかな?
今日のロコレイブログを見てみてね。たぶんマルも載ってます(笑)




島の西沖も宮の浜も冬とは思えないくらい青く奇麗でした。
これで水温が高かったらいいのに・・・。夏が恋しいです。





コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

5日22時15分現在820ポイントで2位です!

ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

