スポンサーサイト


お客様からのメール。

年末にツアーをご利用いただいたお客様からお礼のメールを頂戴しました。
ご了解を得て掲載させていただきます。
※なお、お名前はイニシャルとさせていただきます。




内藤さん

こんばんは!
12月31日にお世話になったTです。

海が時化て、海のツアーが中止になり、初音山と宮の浜に連れていっていただきました。
あの日は本当にお世話になりました。

ツアー中止は残念でしたが、内藤さんの気持ちの良い判断に、我々感動しておりました。

また、山登りもシュノーケリングも楽しくて…おかげさまで小笠原のとても良い思い出になりました。

シュノーケリングがあまり楽しかったので、マイ3点セットとウエットスーツがほしくなりました!

ブログの写真も拝見しました☆(沢山のせていただいてありがとうございます)
海中の写真きれいに撮れてますね!
サメもばっちり写ってました(^o^)次回は私も海の中を撮ってみたいです。


次は是非、夏の小笠原でイルカと泳ぎたいと思います!
もちろんブルーレースさんにお願いします。


ではまたお会いできる日まで、皆様お元気でお過ごしください。




ボディボード1231



Tさん、ご丁寧なメールありがとうございました!

年末年始も海が荒れてしまいました。
31日は天気予報では波の高さ3mから5mへ悪化するというものでしたので、
苦渋の選択でしたが安全を第一に考え船のツアーを中止しました。

代わりに山歩きとスノーケリングをしたのですがお楽しみいただけたようで
なによりでした。

これからも安全に留意し楽しいツアーを行っていきますので
応援よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

