スポンサーサイト


船台上架

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



今日もよく晴れていました。そして海もようやく凪いできました。

船のところで作業をしていましたがポカポカ暖かかったです。
         ↓
船上架準備
↑船を整備するため上架しますのでカヤックやシブキ除け、重量物を下ろすなどしました。










船台で船を上架するため準備していました。
         ↓
船台おが丸
↑14時、湾内を出港して行くおが丸が見えました。今便は時化た日もありましたが
お楽しみいただけたでしょうか?












14時すぎから約2時間かけてブルーレースを船台上架しました。
         ↓
船台上架後
↑初めての船台を使っての上架、予想外のこともあり苦労しましたがなんとか無事上架できました!
明日から整備作業を進められます!

※ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!下架するときもよろしくお願いいたします!












次便のおがさわら丸は16日に出港した後ドック入りします。整備を終え再び島に戻って来るのは
31日です。
16日便でのぶ太と妻とマルも内地へ行きます。島に帰ってくるのは2月6日です。
        ↓
マル0110
↑マルは生後2ヶ月で島に来ました。内地の冬の寒さを知りません。
亜熱帯の島でも毛布にくるまり寝ているマル・・・、大丈夫でしょうか?一番心配です。





1月16日から2月6日まで上京しています。
その間、ツアーのお問合せ等は携帯にお願いいたします。



コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

10日23時10分現在1090ポイントで3位です!

ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ


スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

