スポンサーサイト


マルるぶ。

いつも見に来ていただいてありがとうございます!butaにこにこ



なんとなく島民が口にすることですが、おが丸がいなくなると天気が回復したり海が凪ぎます。
        ↓
湾内0111
↑今日は天気予報によると南東の風、波の高さ2m。
湾内もとても穏やかに凪いでいます。
入港中がこんな凪だったらよかったのに・・・。











漁港内まで透明度が良いです。
     ↓
港内0111
↑昨日船を上架するのに悪戦苦闘したスロープ・・・。
ブルーレースは船台上架する船にしては大きいので大変でした。












上架船01111
↑水に浮かんでいるときはそうでもないですが全長10mは、やはり大きいです。












上架船01112
↑今日から船体整備を始めました。下架は2月半ばの予定です。












作業を終えて帰って来ると・・・、
      ↓
マル毛布0111
マルは毛布にくるまっていました。
今日は南よりの風で暖かかったほうなんですが・・・。












「九州旅行には連れていけないかなぁ。」とつぶやいたら・・・、
          ↓
マルるぶ
↑九州のガイドブックを見始めました。行く気は満々みたいですね(笑)





マルとおが丸で内地へ、そして車で九州に行こうと考えています。
犬連れ旅も携帯からアップしてゆく予定です。ご期待下さい!




コメントお待ちしております!
離島情報ブログランキング参加中です。

11日21時50分現在1050ポイントで3位です!

ポチッとしていただいてありがとうございます!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします~☆
     ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

