スポンサーサイト


暖かく凪いだ一日。

3月の最終便。今日はとても暖かでした。
この冬は寒く時化た日が多かったので本当に
ホッとします。島民も皆笑顔で楽しそうです。

今日も一日コースで出港しました。
お客様は横山ご夫妻、佐藤さん、奥野さんの4名です。
湾内には客船『ふじ丸』も入港しています。
          ↓
ふじ丸バック

そして南島も良い天気でしかも入港中だというのに貸切でした!
          ↓
扇池

父島の南側はベタ凪でした。ザトウも落ち着いて見られますね。
後ろの島は南島と霊岩島です。
            ↓
南島バックザトウ

今日も海蝕洞カヤッキング付コースでした。
通り海蝕洞の中の澄んだ水の色には皆さん感動されます♪
            ↓
通り海蝕洞

             ↓
通り海蝕洞2

             ↓
通り海蝕洞3

今日のツアーに参加された横山ご夫妻は20日ほど前に入籍されたばかりです。
いつまでもお幸せに!
              ↓
ケーキ入刀
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

